お知らせ

新コンテンツ『Pクラスの更なる上達のために・・・』を作成しました。
大井ファミリーPクラスの選手の上達を助けるための情報やファイルを提供していきたいと思います。

2011年9月27日火曜日

リンパマッサージ☆(H23.09.27)

皆さま、こんばんわ♫


昨日の午後は、久々にお家でゆっくり過ごさせて頂きました♫
もちろん『アブスルートスリム(『アブ◯ロニック!?(H23.09.08)』参照)』もバッチリやりましたよ(^^)


お陰さまで、すっかりリフレッシュ☆
本日のエンジョイコースもノリノリでEnjoyさせて頂きました♫(私が(^皿^))


さて、今日はエンジョイコース後、タローさん邸にて・・・
リンパマッサージを受けました(^^) 
ワタクシ・・・足は痛い(足底腱膜炎)は、腰は痛い(腰椎分離症)はで・・・
(ちなみに右利きなのに何故か左肘も痛い・・・^^;)


先生に『ひどいですねぇ~・・・』^^;
『カッチカチですねぇ~・・・』^^;
『こんなになっちゃうんですね~・・・』^^;


などと、苦笑いされながら・・・
グリッグリマッサージして頂きました(^^)


もう、痛いのなんの・・・
※脂汗かくくらいの強烈な痛み^^;逆に笑っちゃいました・・・^^;


でも、その分効果抜群☆
マッサージ後は腰も足も軽い軽い♫
なんだか性格まで軽くなっちゃいそうです(^皿^)


もともと、いつでも何処でもぐっすりと眠れるタチなんですが、
今日は特にぐっっっすりと熟睡できそうです☆


そして、もともと、いつでも何処でも美味しく飲めるタチなんですが、
今日は特に美味し~く飲めそう(^皿^)


では、今日も美味しいビールが私を呼んでいますので、
今宵は、これまでに致しとうございまするm(__)m







2 件のコメント:

  1. やっぱりマッサージしたんですね!よかったね!
    若いから回復が早い?^^;
    わたくしも明日マッサージ行ってきます!
    ふふふ、至福の時…

    返信削除
  2. コビトさん、コメントありがとうございます♪

    もともとは、(くすぐったがりなんで)マッサージ苦手だったんですが、最近は気持ちよく感じるようになってきました(^^)
    ※疲れてんですかねぇ・・・^^;

    コビトさんも、ばっちりリフレッシュしてきちゃってくださいね(^^)

    返信削除