お知らせ

新コンテンツ『Pクラスの更なる上達のために・・・』を作成しました。
大井ファミリーPクラスの選手の上達を助けるための情報やファイルを提供していきたいと思います。

2011年8月31日水曜日

『放浪の旅』総集編☆(H23.08.31)

皆さま、こんばんわ♫

帰って参りました(^^)

3泊4日・・・完全に遊び呆けましたよ☆

今回は、毎日当日にその日の宿(&行き先)を決めるという、
完全に無計画な『放浪の旅』でしたが、毎日が刺激的で最高の旅でした(^^)

では、まずは初日・・・
『食堂ニューミサ』にて「ブログ写真撮影中のてつや」☆

こちらは・・・
2日目、金沢近江町市場の『井ノ弥』で海鮮丼を前にパチリ♫

同じく2日目・・・ 
『ひがし茶屋街』にて☆

忘れてはいけません 
『金沢城』をバックに撮影☆

2日目の夜は・・・ 
超人気居酒屋『いたる』にて♫(写真は『白エビのかき揚げ』☆)

3日目・・・ 
『兼六園』ないの茶屋でざる蕎麦をツルリ♫

おなじく3日目・・・ 
『21世紀博物館』でプールの中と外からお互いにパチリ☆

お昼は・・・ 
洋食屋『グリルオーツカ』で『ハントンライス&ステーキ』☆
(建物は・・・キタナシュラン・・・?的ですが、味は抜群です(^^))
※料理の写真は昨日のブログ参照☆

そして、『千里浜なぎさドライブウェイ』を爆走し・・・
超よく出来たワ◯ピースの『砂像』を発見!!

 そして、3日目の夜は・・・

居酒屋『おいでまっし』にて、
お刺身や能登牛(昨日のブログ参照)の他にも・・・
『能登豚の角煮』☆

ドリンクに・・・ 
『3種の梅酒利き酒セット』♫

さらに・・・ 
『生麩のでんがく』☆

満腹のお腹をおさめるために・・・ 
夜の『にし茶屋街』をブラブラ(^^)

紹介した他にも、あんなコトやこんなコト・・・^^;

語り尽くせない最高の旅となりました(^^)

そして今日は、午前中『近江町市場』で食事と買い物・・・

そして、12:30発で帰路に・・・

結局、約500km、7時間(休憩含む)の道のりでしたが、
途中渋滞もなくスイスイと帰ってくることが出来ました(^^)
※これも日頃の行いの賜物でしょうか?(^^)

さて、旅の興奮も収まらないのですが・・・・
まずは、帰りの長距離運転(&ブログ更新)を終えた身体に
ご褒美のビールを与えることと致しましょう♫

では、またお会いしましょう♫

6 件のコメント:

  1. 北方面から帰った兄者2011年8月31日 22:28

    ちょっとちょっと我が家より楽しそうな休暇をすごしちゃあダメじゃないか(-_-)

    返信削除
  2. お帰りなさい(^-^)

    行き当たりばったりとは思えないほどの充実した旅でしたね‼
    訪れた場所もお食事も…♪

    一回も雨降らなかったのぅ?(ーー;)

    どこかに行きたくなりました(^-^)

    返信削除
  3. ふくらはぎ2011年9月1日 9:25

    気のせいか体が大きくなっている気がしました。
    今度、遊び(飲み&テニス)に行ってもいいですか?

    返信削除
  4. ~兄者さん、コメントありがとうございます♫

    いやいや兄者さん一家の旅行はかないませんよ^^;
    美味しいものもたらふく食べてきたんでしょ?

    あとは、移動に公共交通機関を利用するといつでも飲めて良いよね(^^)

    返信削除
  5. 匿名さん、コメントありがとうございます♫

    雨な一滴も降りませんでしたねぇ・・・(^^)
    私が埼玉県に入った頃、金沢では土砂降りだったようです☆
    これも、日頃の行いですかね(^皿^)

    やっぱり旅行は最高です♫
    是非、匿名さんも言って下さい(^^)

    返信削除
  6. ふくらは・・・チャイロさん、コメントありがとうございます(^皿^)

    あれ、身体・・・成長してます??
    日々ラーメン食べながらダイエットしてるんですが・・・^^;

    是非、遊びに来て下さい(^^)
    テニスはもちろん、テニス抜きで家に飲みに来てもOK☆
    ちょっぴり大人の街に繰り出すのも悪く無いですね(^皿^)

    返信削除