お知らせ

新コンテンツ『Pクラスの更なる上達のために・・・』を作成しました。
大井ファミリーPクラスの選手の上達を助けるための情報やファイルを提供していきたいと思います。

2011年8月1日月曜日

今日の・・・『ヒル』♡(H23.08.01)

皆さま、こんばんわ♫

う~ん、まだ昨日のブログで紹介させて頂いた、
『コウガイビル』ちゃんの里親に誰も立候補しませんねぇ・・・(-_-;)

『タロぶろ』の『パプキン』くんは、早々に里親が見つかったというのに・・・

やっぱり、今の時代、内面より外見重視なんでしょうか・・・?
(まぁ『コウガイビル』ちゃんの内面がどんなもんか知りませんが・・・^^;)

まぁ、くだらない戯言はこんなところにして、今日の本題☆
タイトル通り『ヒル』つながりでございます(^皿^)

でも、ご安心を。
今日の『ヒル』は大丈夫(^^)

てつや一押しの『ヒル』・・・
『くさびる』でございます♫

どうぞ、お楽しみください(^^)

どうです?
シュールでしょう??

一応『くさびる』について説明しておきましょう(^^)

『くさびる』とは・・・

草でありながら蛭。蛭でありながら草。
砂漠に生えている不思議な生き物、くさびる。
根がはえていてその場を動けないくさびるではあるが、
得意の話術で通りすがりの人々を言葉巧みに誘い出しては
血をいただいて生きている。変身することも得意。
でも、ビルがつくものにしか変身できないので大抵はばれてしまうようだ。
気分がいいときには、だみ声を張り上げて楽しそうに歌っている。
砂漠の吸血鬼と恐れられつつも、歌とジョークが大好きな伊達男だ。
・・・と、言うことです^^;

ちなにみ、この『くさびる』は
あの有名な『おしりかじり虫』の『うるまでるび』氏の作品なんですよ(^^)

何年か前、『うるまでるび』氏が
『おしりかじり虫』の次に来るのはコレだ!!
・・・って言ってたんですが・・・^^;

結局、ヒットはせず、超マイナーキャラに・・・
でも、当時、てつやはハマりました・・・^^;

昨日の『コウガイビル』で思い出しちゃったので、
つい紹介させて頂きました(^^)

くさびる、びるびる、ビルディングびるびるびるびるビルディング~♫

頭から離れなくなりますよ~(^^)

では、またお会いしましょう♫

4 件のコメント:

  1. どっちの「ヒル」も可愛くない~~~

    返信削除
  2. りんさん、コメントありがとうございます♬

    確かに!
    どっちの『ヒル』も可愛い系と言うよりは、
    セクシー系ですもんね~(^^)

    返信削除
  3. わたくしはひるズ族が好きですf^_^;)

    返信削除
  4. 匿名さん、コメントありがとうございます♫

    う~ん、セレブですね・・・^^;

    返信削除