お知らせ

新コンテンツ『Pクラスの更なる上達のために・・・』を作成しました。
大井ファミリーPクラスの選手の上達を助けるための情報やファイルを提供していきたいと思います。

2011年8月12日金曜日

メールでブログ更新☆(H23.08.12)

皆さま、こんにちわ♪

大井ファミリーJrスクールは今日からお盆休み(^-^)
だからと言うわけではありませんが、昨日は(も?)少々飲み過ぎてしまいました・・・(^_^;)

Jrスクールがお休みですと、元気モリモリのチビッコはいないは、コーチもお休みだわで、タロ・テツペアもノンビリモードです(^_^;)

当然ブログも手抜き・・・

・・・と、いう訳ではありません。

今日のブログは、初のメール更新なんです(^-^)

GoogleBloggerには、メールでブログ更新する機能があったんですね☆

私の携帯はスマートフォン(Xperia arc)なので、PC用のブログ更新ページも開けるんてすが、どうにも使い勝手が悪くて・・・

で、今までは出先でもPCから更新してたんですが、メールで更新出来るなら、こりゃ便利だっちゅーことで、チャレンジしてみました(^-^)

ちなみに今までは、横浜行きの電車の中♪

大学体育会の同期、Tナカ君に会いに行く途中です。

Tナカ君は、優秀なSEさん☆
今日は、Webページ作成について、ご教授して頂くことになっております♪
※モチロン報酬はビール払い(^皿^)

いろいろ書きたいことはあるのですが、ボチボチ目的地に到着してしまいますねぇ・・・
やはり、携帯での長文入力はナカナカしんどいものがあります(--;)

まぁ、気が向いたら帰りに続きを書くかも知れませんが、ひとまずはこんなところで・・・。

でわ、またお会いしましょう♪

2 件のコメント:

  1. hahaha、絶対帰る気ないっしょ(-.-)

    お疲れちゃん(^。^)y

    返信削除
  2. 匿名兄者さん、コメントありがとうございます♫

    ところがどっこい、ちゃんと帰ってきちゃいましたよ(^^)

    返信削除