お知らせ

新コンテンツ『Pクラスの更なる上達のために・・・』を作成しました。
大井ファミリーPクラスの選手の上達を助けるための情報やファイルを提供していきたいと思います。

2011年8月15日月曜日

『雷豚』→『カラオケ』→・・・(H23.08.15)

皆さま、こんにちわ♫

昨日は、無事『メンサマ』を終え、一段落。
本格的にお盆モード突入!!

て、ことで、久々に3兄弟(タロ・てつ・トシ)でプチ(?)納涼会(^^)

まずは、お馴染みの『雷豚』へ☆
私は、お昼が遅かったのでラーメンは食べずに、
もっぱらキムチとビール☆

今後のファミリーの方向性について、
いろいろと話し合いました(^^)

徐々に話も盛り上がってきたので、一旦場所替え☆

ぷらぷらと駅前に移動・・・

結局・・・
Mツモトビル内の『カラオケ』へ☆

約2時間、タップリと話し合い・・・
で、1時間延長して、延長分だけ歌って踊って大はしゃぎして参りました^^;
※タローさんの『KARA』(ヒップダンス付)は必見です☆

さて、その後帰路に着くのですが・・・
夕食を摂っていないワタクシは俄にハラが減って参ります・・・

結局、我が家の前でタローさん&トシとわかれた後、
その後姿が遠ざかるのを見計らって・・・・

・・・

・・・

・・・やってしまいました・・・一人『雷豚』(><;)
※しかも出戻り・・・ちょいハズカシ^^;

まぁ、なんやかんやで有意義な一日でございました(^^)


で、今日もモチロン早朝から出勤、
のんび~り店番の一日となっております(^^)

ファミリー閉店後、何が起こるのかは、
『神のみぞ知る』って感じですね☆

ではでは。





0 件のコメント:

コメントを投稿