お知らせ

新コンテンツ『Pクラスの更なる上達のために・・・』を作成しました。
大井ファミリーPクラスの選手の上達を助けるための情報やファイルを提供していきたいと思います。

2011年8月4日木曜日

汗だく・・・。(H23.08.04)

皆さま、こんばんわ♫

今日は蒸し暑かったですねぇ・・・
お天気も不安定で、雨が降ったり止んだり、
突然土砂降りになったり・・・^^;

最近は、こんな天気が多いですね。

この暑さの中、午前中はプレイヤークラスのレッスンで汗だく・・・
Pンツまで取り替え^^;

で、夕方のJrレッスンで汗だく・・・
Pンツまで取り替え^^;

日頃の蓄えのせいか、新陳代謝が活発すぎるのか・・・
とにかく汗が出すぎです・・・
こんなんじゃ、いくら着替えがあっても足らんがね・・・(-_-;)
『がんばろう日本Tシャツ』の追加が必要ですね・・・^^;

まぁ、とにかく毎日汗だくなお陰で、
徐々に体重が落ちて来ましたよ(^皿^)

これは、ちょっと頑張ってダイエットしちゃおう!!
って事で、本日のお昼ごはんは・・・
山田うどんの『冷やしたぬき(大盛り)』(290円税込)☆

コストパフォーマンス、お味、共に大満足の一杯でした(^皿^)


さて、明日はBC級女子ダブルスです☆
天気が微妙そうなので、
仕方が無いので、ワタクシが身を呈して、
『雨ちらしの儀式』を行いましょう(^皿^)

そして、BC級が開催出来た際には、上手な皆さまのプレーを、
『家政婦は見た』よろしく、シッカリと観戦し、勉強させて頂こうと思います(^皿^)


 それでは、皆さま、
また、お会いしましょう♫


0 件のコメント:

コメントを投稿