お知らせ

新コンテンツ『Pクラスの更なる上達のために・・・』を作成しました。
大井ファミリーPクラスの選手の上達を助けるための情報やファイルを提供していきたいと思います。

2011年8月7日日曜日

『メンズサマー2011男子ダブルス』☆(H23.08.07)

皆さま、こんにちわ♫

今日は予定通り、『メンズサマー2011男子ダブルス』☆
猛暑の中の、皆さまのナイスプレーをご覧下さい(^^)

・・・

・・・

・・・

・・・

・・・

雷による停電のせいでしょうか・・・?
ネットの状態が不安定で画像がアップ出来ません・・・^^;

ん!?
今、ブログ記入中に
『保存中にエラーが発生しました』
とのメッセージが・・・(-_-;)

はたして、今書いているこの記事はアップ出来るのでしょうか??

・・・

・・・

・・・

どうも、ダメですねぇ・・・(-_-;)

とりあえず、携帯で文章だけ入れていますが・・・・

あきらめました・・・^^;

『メンズサマー2011男子ダブルス』については、
8月8日のブログにて報告したいと思います。

では、仕方が無いので今日はこんなところで失礼しますm(__)m

0 件のコメント:

コメントを投稿