お知らせ

新コンテンツ『Pクラスの更なる上達のために・・・』を作成しました。
大井ファミリーPクラスの選手の上達を助けるための情報やファイルを提供していきたいと思います。

2011年8月9日火曜日

いらっしゃいませ!I藤くんご夫妻☆(H23.08.09)

皆さま、こんばんわ♫

今日も危険な暑さでございました・・・・(-_-;)

この暑さの中、エンジョイコースには14名の方にご参加頂きました♫
本当にありがとうございましたm(__)m

さて、先日の(『メンサマ』の時の)ゲリラ雷雨の影響で、
4番コート脇のヨシズが大破・・・(-_-;)

その片付けを本日やっと出来ました^^;
大破したヨシズをブログネタにするタローさん・・・^^;

そして参考までにその時の気温は・・・ 
まさかの37℃・・・(-_-;)

こんなに暑い中で働いてしまったら・・・
まぁ飲まない訳にはいきません(^皿^)

消防同期のI藤くんご夫妻が我が家にいらっしゃいました(^^)

途中からミナティも参戦☆

楽しい夜を過ごさせて頂きました(^^)

当然、我が家の主が・・・
ゴキゲンなのは言うまでもありません^^;

では、またお会いしましょう♫




0 件のコメント:

コメントを投稿