お知らせ

新コンテンツ『Pクラスの更なる上達のために・・・』を作成しました。
大井ファミリーPクラスの選手の上達を助けるための情報やファイルを提供していきたいと思います。

2011年8月22日月曜日

クラブハウスでブログ更新~まさかの・・・。(H23.08.22)

皆さま、こんばんわ♫

今日も雨が長引き、残念なお天気模様でしたが、
夕方からのJrレッスンは何とか出来ました☆

私は、お昼のミーティング後、Jrレッスン(J1・J2)を代行。
只今(19:10)、ブログ更新中でございます(^^)

今日のネタは・・・
昨日のギター映像に引き続き、素敵(不思議な?)映像紹介です(^^)

まずは、こちらプロペラを回さずに飛ぶヘリコプターです☆
どうです?
不思議でしょ~う(^皿^)
続きまして、同じくプロペラなんですが・・・
こちらは、回ってはいるんですが、
何とも不思議な映像でしょう(^皿^)

これらは、iPhoneのカメラ等、低性能のCOMOSカメラの生み出す
衝撃映像なんですねぇ・・・。

さて、そんなことを書きながら・・・

何故か『雷豚』に移動してしまいました・・・

最初はクラブハウスで書いていたのに・・・

まさに人生は何があるかわかりませんねぇ・・・^^;

では、乾杯してしまってはやることは一つ。
ブログなんて書いている場合ではありません。

と、いう訳で・・・
またお会いしましょう♫


0 件のコメント:

コメントを投稿