お知らせ

新コンテンツ『Pクラスの更なる上達のために・・・』を作成しました。
大井ファミリーPクラスの選手の上達を助けるための情報やファイルを提供していきたいと思います。

2011年8月11日木曜日

暑さのピーク?(H23.08.11)

皆さま、こんばんわ♫

いや~一昨日、昨日に引き続き、暑い暑い・・・(*_*)

今日は、トイレ掃除後、AM6:45の段階で・・・
な、なんと34℃!!

なんじゃそりゃ・・・(-_-;)

それが、エンジョイコースの始まるAM9:30には・・・
さ、さんじゅうろく℃・・・

36℃の気温にもめげず(?)に、エンジョイコースには、
13名の方にご参加頂きました(^^)

お陰さまで、またしても午前中から全身汗だく・・・
Pンツまで着替えさせて頂きました^^;

さて、それでも気温は上がります・・・ 
正午には37℃をマーク・・・。
※ちなみにオンコートでは43℃だったそうな・・・

どーゆーこっちゃ・・・

結局、Jrが終わった後、PM6:30の時点でも・・・
30℃オーバー・・・(*_*)

熱帯夜確定ですね・・・

今日一日、あまりの暑さに、水分摂り過ぎ・・・
実に1/2ガロン(1.9㍑?)のジャグ3杯も飲んでしまいました・・・
※中身はビールではなく、スポーツドリンクですよ。念のため^^;

水分摂り過ぎのせいか、お腹タポタポ・・・
トイレも近い近い・・・ 
・・・

・・・

・・・


さて、明日も、かな~り暑くなるようですよ・・・(*_*)
まぁ、昨日、今日、明日が暑さのピークなようなので、
もう少しだけ頑張りましょう♫

では、皆さま(熱中症対策は十二分にして)
明日も元気にレッツテニス!!

と、言うことで、

今宵はこれまでに致しとうございまするm(__)m

0 件のコメント:

コメントを投稿