お知らせ

新コンテンツ『Pクラスの更なる上達のために・・・』を作成しました。
大井ファミリーPクラスの選手の上達を助けるための情報やファイルを提供していきたいと思います。

2011年8月17日水曜日

ばんから☆(H23.08.17)

みなさま、こんばんわ♫
 
今日は、GoogleBloggerの投稿画面に不具合(?)で、
PCから投稿できないので、家に居ながらメール投稿でございます。
※長文入力がめんどくさい・・・(-_-;)
 
今日も暑~い一日でしたが、明後日あたりからは少し涼しくなるようですね♫
金曜日が待ち遠しいですね(^^)
 
さて、今日は午前中タローさんが、Jrの試合の視察に。
その間、私はファミリーで、のんび~りお留守番。
 
 で、お昼に戻ってきたタローさんと、
ブログネタ作りっちゅーことで、しかたなくラーメン屋さんへ^^;
 
今日は、川越所沢線にオープンした新しいラーメン屋さん、
『はんから』でございます(^^)
 
注文は『辛ネギ角煮ばんから』☆
背脂のタップリ浮いた濃厚スープに、
大量の辛ネギ、そしてでっかい角煮がゴロンと二つ(^^)
 
お腹いっぱい、カロリータップリ、
メタボ上等の贅沢ラーメンでございます^^;
 
ガッツリとカロリーを補給したところで、
午後はしっかりテニス・・・・
 
・・・と、いきたいところだったんですが・・・
 
夕方からヤボ用で池袋までドライブ☆
 
結局、今日もオーバーカロリーな一日なってしまいました・・・^^;
 
では、ボチボチ文字入力がおっくうになってきましたので、
手短ではございますが・・・
 
今宵はこれまでに致しとうございまするm(_ _)m
 

0 件のコメント:

コメントを投稿