お知らせ

新コンテンツ『Pクラスの更なる上達のために・・・』を作成しました。
大井ファミリーPクラスの選手の上達を助けるための情報やファイルを提供していきたいと思います。

2011年8月24日水曜日

こびと・・・(H23.08.24)

皆さま、こんばんわ♫

今週の『てつやの休日』報告でございます(^^)

休日とはいえ、いつも通り早朝のトイレ磨きから一日は始まります♫
今日は女子トイレの床が大分汚れていたので、水ぶちまけて、
洗剤たっぷりまいて、泡々にしてやりました(^皿^)
※そして、トイレブラシと個室用ゴミ箱を窓際に上げて下ろし忘れました・・・(*_*)
 
トイレ磨きの後は、テラスの掃き掃除♫
その際に・・・
『オオイオオココモドドラゴン』発見☆
朝一からブログネタGET!でゴキゲンでございます(^皿^)

掃除を終えて、朝食を摂って、一息ついて・・・

午前中はエンジョイコースでございます☆
昨日の予告通り、(日頃貯蓄したアルコール分を大放出!)汗だくになり
たった1時間のエンジョイコースで、さっそくPンツまで交換です^^;

一応、今日はお休みを頂いているので、
エンジョイ後かるく店番をし、
13時前頃にはファミリーを飛び出させてい頂きました(^^)

で、モスバーガーで昼食後、久々にオサレなカフェに♫ 
毎度おなじみ『チャ◯ットカフェ』の『風のブレンド』☆
香りがとっても良くてたまりません♫

こちらは『カフェオレ』&『NYチーズケーキ』♫
このケーキがまた、何とも言えないなめらかな舌触りで、
最高に幸せな気分にさせてくれます☆

そのオサレなカフェでこんな物を発見☆ 
『こびと大百科』!?
なんなの?このシュールな表紙・・・

中身はこんな感じ・・・ 
森や水辺に住む様々な小人の名前や特徴の紹介と
捕獲方法(!)などが載ってます・・・^^;

それにしても、なんなの?このオッサン顔のこびと達は・・・

この『こびと大百科』・・・もっと熟読したいのは
やまやまだったのですが、この後、タロさん・yukkoさんと
合流してお出かけの予定だったので、
残念ながら続きは次回来店時に読みたいと思います(^^)

少々長くなってしまいましたので、
この後の展開についてはまた後日ということで・・・

また、お会いしましょう♫

0 件のコメント:

コメントを投稿