お知らせ

新コンテンツ『Pクラスの更なる上達のために・・・』を作成しました。
大井ファミリーPクラスの選手の上達を助けるための情報やファイルを提供していきたいと思います。

2011年8月28日日曜日

3連定休日前夜☆(H2.08.28)

皆さま、こんばんわ♫

私は現在こちらにおります。
新潟県は妙高市の妙高パインバレーホテル☆

お昼までファミリーでテニスをしていたのに、
気がついたらばこんなところまで・・・^^;

実は明日から3日間(8/29・30・31)はファミリーの定休日♫&Jrスクールもお休み☆

お盆もずっと仕事だったので、この機会に旅行でも行こう!!
※ただ、行き先及び宿泊ホテルは未定・・・^^;

てな訳で、本来は明日出発の予定でしたが、
toshi&Yukkoさんのご好意により、本日午後より出発できることに・・・☆

で、今日の昼頃、急遽目的地を能登・金沢・・・方面!!と決定(^皿^)
それから、予約をとって現在に至っております♫

もちろん、明日の予定は未定☆(当然ホテルも未定☆)
今回の旅行のテーマは行き当たりばったり『放浪の旅』・・・でございます^^;

ブログ書き終わったら、一杯やりながら明日の行き先を・・・
ザックリと決めたいと思います(^皿^)

とりあえず、今日の道程はこんな感じ・・・

まず、15:13にふじみ野発!!

で、関越~信越を爆走・・・

途中、横川SAにて・・・

プチハイキング・・・・気分^^;
徒歩2分コースでございます・・・。)

その後、休憩なしで一気に妙高高原まで。

パインバレーホテルチェックイン、18:45☆

まったく突発の出陣だったので、ホテルは素泊まり。

夕食はネットで調べた、妙高で評判の・・・
『食堂ニューミサ』で頂きました(^^)
※ネーミングからしてすでに不安いっぱいです・・・^^;

注文したのは・・・ 
一番人気の『味噌ラーメン&半チャーハンセット』1100円(税別)(^^)

アーンド 
『オリジナル塩ラーメン』650円(税別)
(※何がオリジナルなんだか?)

お店の雰囲気的には不安感バリバリなんですが、
上記2品のお味は(以外にも??)抜群でした(^^)

※実は他にも『ジンギスカン定食』なんて気になるメニューも有りました^^;

それから、ホテルに戻り、一風呂浴びて今に至ります(^^)

さて、明日はどんな一日になるのか?
はたしてイメージ通り能登・金沢方面に行くのか??
それとも行き当たりばったりで、全く違う土地に出没するのか??

先のことは全くよめませんが、とりあえずは・・・

おビールを頂こうと思います♫

では、明日の行動記録に乞うご期待☆

2 件のコメント:

  1. あれ?行き先SATY(今はイオン)じゃなかったの?(^^;;

    行き当たりばったりの旅行もいいですね(^_-)
    人生行き当たりばったり?の私がいうのもなんですが…-_-b
    えーっと、どこまでが錯覚なんだっけ?
    わかんなくなってきた…(ーー;)

    返信削除
  2. 匿名さん、コメントありがとうございます♪

    はい、イオンに向かってたんですが、寄り道寄り道 としてるうちに妙高高原まで来てしまいました(^_^;)

    そして、能登・金沢がすぐご近所に感じてしまいました。
    これは・・・『錯覚』ですかねぇ?(^_^;)

    つーか、ボチボチ今日の宿のことを考えないとですかねぇ(^_^;)

    返信削除