お知らせ

新コンテンツ『Pクラスの更なる上達のために・・・』を作成しました。
大井ファミリーPクラスの選手の上達を助けるための情報やファイルを提供していきたいと思います。

2011年8月6日土曜日

食べ過ぎ注意報☆(H23.08.06)

皆さま、こんばんわ♫

いや~、昨日に引き続き今日も暑かったですねぇ~^^;
午前中は、Jr・Jr・ふぁいぶる!!
この暑さの中チビッコもコーチもノリノリでレッスンさせて頂きました(^皿^)

午後は、明日の『メンズサマー』のための買い出し☆
夕方、ファミリー戻ってテニス!!
と、今日の暑さを満喫出来た一日でございました(^^)

で、この暑さに負けないためには、
ガッツリ体力を付けねば!!

・・・って事で、昼食は・・・
親子丼セット(680円)☆
ご飯大盛り無料に蕎麦まで付いた贅沢セットでございます♫

ついでに、お連れ様の注文は・・・ 
鶏肉の岩塩焼き定食☆
ちょっと味見させてもらったところ、
鶏肉の岩塩焼きに柚子胡椒がよく合います(^^)

食後、タローさんJrのR太が『ホットケーキ』が食べたい!!
との事で、近くのマックにGO!!

タップリお昼ごはん食べた直後なんですが、
マックに行っては素通りは出来ません!! 

デザートがわりに・・・

チーズバーガー&ホットコーヒー・・・(やり過ぎか・・・?^^;)
※・・・でも、何気に体重落ちてます・・・病気か??

つつましく『チーズバーガー』を頂くてつや^^;

ちなみに、マックに向かう途中、
こんなのを発見しました・・・
『タロぶろ』でお馴染みの『ヤマトタマムシ』ちゃん♡
(7月24日の『タロぶろ』、『玉ちゃん♡(H23.07.24)』参照☆)

タローさん曰く、『玉虫の厨子』の材料なんですって??

もちろん、このコのその後は・・・
R太クンのオモチャと化してました・・・(-人-;)合掌


で、ファミリーに戻って、テニスをしていると・・・

R太クンが巨大プラミッドを作成中・・・

当然、末路は・・・

・・・


・・・まぁ、こうなりますわね・・・^^;


何はともあれ、ハードでしたが有意義な一日でありました(^^)


明日は『メンズサマー』☆
運営に打ち上げに全力投球するため、
今日は英気を養わねば・・・

と、いう訳で、
今後のてつやの行動は皆さまの想像にお任せいたします(^皿^)

では、またお会いしましょう☆




0 件のコメント:

コメントを投稿