お知らせ

新コンテンツ『Pクラスの更なる上達のために・・・』を作成しました。
大井ファミリーPクラスの選手の上達を助けるための情報やファイルを提供していきたいと思います。

2011年8月21日日曜日

開会式からの・・・・・・・・・・^^; (H23.08.21)

ふじみ野市市民体育大会
総合開会式
に出席してまいりました(^.^)

どうも、てつやです。
  

会場は「ふじみ野市勤労福祉センターホール」です。
ふじみ野市体育協会に加盟する20を超える団体が集まっています(^^)

もちろん


「ふじみ野市テニス協会」の一員として出席!
ちゃっかりプラカードを持つ役をGetしたタローさんを撮影する役を頂きました(^^)b
※タローさんはプラカード役2年連続だそうです。(てつやは初出場ですが・・・)

各競技団体の紹介や「選手宣誓」があり
アトラクションとして~居合道連盟による演武~がありました(゜o゜)
美しい身のこなしの演武・真剣での「試し切り」など迫力満点でしたよ!

その後、夕方からはコチラ

・・・

・・・

・・・

・・・

・・・

・・・

・・・

さすがにパクリすぎなのでやめておきましょう・・・
「著作権なんちゃら」が怖いですからね^^;
※ちなみに行動はタローさんと共にしていましたよ。
(『タロぶろ』・・・「開会式からのリゾート♡(H23.08.21)」参照)
さて、丸一日行動を共にすると、ネタがかぶってしまってしょうがない・・・
しかも、先にブログ更新されてしまっては更に致し方ない・・・
と、いうわけで今日はネットで見かけた、
ちょっぴり素敵な映像を紹介いたしましょう☆
では、御覧ください・・・
 

いや~ギターの弦って、こんなになっているんですねぇ☆
弦のなみなみ具合が・・・なんとも快感な映像でございます(^^)

 
さて、なんだか明日も天気が悪そう・・・
お盆気分が抜けません(*_*)
引き締めて頑張らないといけませんね!
 
はたして、この後、タローさんからの
雨散らしの儀式のお誘いがあるのでしょうか<(`^´)>
 
・・・
 
・・・
 
・・・また、パクってしまった・・・
※タローさん、ごめんなさい^^;
 
・・・でも、お誘いは待ってます(^皿^)
 
 
でわでわ

0 件のコメント:

コメントを投稿