お知らせ

新コンテンツ『Pクラスの更なる上達のために・・・』を作成しました。
大井ファミリーPクラスの選手の上達を助けるための情報やファイルを提供していきたいと思います。

2011年8月26日金曜日

『男と男の大ジャンケン大会』☆(H23.08.26)

足が痒い・・・
サンダルで油断しているところを、
蚊に集中放火されました・・・(T_T)


どうも、てつやです。

今日は、朝からエンジョイコース&プレイヤークラスで、
たっっっぷり汗をかかせて頂きました(^^)

でも、夕方からあやしい雲行きに・・・
結局J1・J2共に雨天中止とあいなりました・・・。

 で、レッスンを中断し、雨に濡れながらクラブハウスに戻ると・・・
(゚∀゚)キタコレ!! 甥っ子R太の先生、Tナカさんから差し入れが☆☆

当然、スタッフ間での・・・・ 
『男と男の大ジャンケン大会』開催でございます(^皿^)

結果は・・・

見てのとおり、てつや一発負け・・・(*_*)

ちなみに順位は・・・

優勝・・・「半分マン山さん」(4/5のブログ「Bar TRIADE 」参照)

準優勝・・・タローさん

第3位・・・Eノモトコーチ

第4位・・・てつや

てつや、堂々のベスト4でございます^^;

そして、実食の前にみんなで記念撮影☆ 
※左からタローさん、てつや、Eノモトコーチ、「半分マン山さん」(4/5のブログ「Bar TRIADE 」参照)

私がGET!したのは、メープルの薫りの効いた揚げアンパン的なものでした☆
これ最高にウマイッス☆
スタッフ全員テンションアゲ♂アゲ♂

Tナカ先生、どうもありがとうございましたm(__)m



2 件のコメント:

  1. 準優勝兄者2011年8月26日 22:09

    しかし、ジャンケンはいくつになっても熱くなりますな(^^)d

    ワタクシがGetした栗餡パンもウマウマな一品でしたぞ(^^)

    Tナカ先生ありがとうございました!

    そして、しばし雲隠れ致しますがよろしゅーお頼みいたしますm(__)m

    返信削除
  2. 準優勝兄者さん、コメントありがとうございます♫

    確かにジャンケンは盛り上がりますね。
    そして負けた時の、異様なまでの敗北感・・・何とも言えません^^;

    そして、毎日顔を合わせているのに、それぞれのブログのコメント欄で会話をする白々しさもまた何とも言えませんな(^皿^)

    返信削除