お知らせ

新コンテンツ『Pクラスの更なる上達のために・・・』を作成しました。
大井ファミリーPクラスの選手の上達を助けるための情報やファイルを提供していきたいと思います。

2011年8月3日水曜日

ボワ・トスカーナ☆(H23.08.03)

皆さま、こんばんわ♫

てつやは、今日はお休み(^^)
ですので、トイレ掃除~朝のエンジョイコース(以下EC)であがらせて頂きました☆
ちなみに、ECは12名の方にご参加頂き、盛況に実施することが出来ました♫
皆さま、本当にありがとうございました(^^)

さて、ECを終えて、
(昨日食べ忘れた)BigAの『肉そぼろ弁当』(177円。賞味期限:昨日の14時)で
お昼ご飯を済ませて・・・

午後は、さいたま新都心の『COCOON』へ♫
てつやの目的は、オサレなカフェで読書&FXのバックテスト☆

注文したのはこちら・・・
パッションケーキ&黒糖カフェオレ☆
なんとも上品な甘さで、大変美味しく頂きました(^^)

で、たっぷり4時間ほど、読書&バックテスト☆
有意義な時間を満喫させて頂きました(^^)

超集中してたせいか、いつの間にか20時前・・・
お腹も空いてまいりました^^;

せっかくさいたま市まで出てきたので、
夕食は外食でも・・・という事になりまして・・・

てつや一押しのイタリア料理屋さん、
オサレな外観でございます(^^)

そして、注文は・・・ 
『森の卵のカルボナーラ』

アーンド・・・
『白身魚と野菜のアーリオ・オーリオ』☆
でございます(^^)

そして、デザートは・・・ 
『マンゴープリン』(手前)&『桃のショートケーキ』♡
※手違いで2つもデザートたのんじゃいました・・・^^;

こちらのお店は、パスタもスイーツも、何を食べても絶品です♫
超オススメです☆
皆さまも、機会があれば是非一度ご賞味くださいませ(^皿^)

さて、最近はダイエット中で、わりと粗食だったんですが・・・
今日は完全にオーバーカロリーですね・・・^^;

また、明日から少し控えねば・・・
・・・明日からね・・・^^;

では、またお会いしましょう♫

0 件のコメント:

コメントを投稿