お知らせ

新コンテンツ『Pクラスの更なる上達のために・・・』を作成しました。
大井ファミリーPクラスの選手の上達を助けるための情報やファイルを提供していきたいと思います。

2011年8月18日木曜日

まだ、エラー!?(H23.08.18)

皆さま、こんばんわ♫
 
GoogleBloggerの投稿画面がいまだにエラー表示ですねぇ・・・(-_-;)
今日もまた、メールでのブログ更新・・・
う~ん、入力がめんどくさい・・・
 
まぁ、致し方無いので気をとり直して行きましょう☆
 
今日もまた、危険な暑さでした。
今日に限らず、ここ最近の暑さは、
『良い子のみんなは、運動してはいけない暑さ』でしたが、
明日からはぐっと涼しくなるようですよ♫
やっと快適にテニスを出来るようになるのでしょうか?
楽しみですね(^^)
 
さて、明日はともかく、
今日は、この暑い中、Jrの試合を観戦に行ってまいりました☆
 
『毎トー』(毎日テニス選手権)の12歳以下予選3R!!
大井ファミリーJrスクール期待の星、ヒロT君の試合です。
 
結果的には負けてしまったのですが、
年上のシード選手相手にヒロT君の良い所が(もちろん悪いところも・・・^^;)
随所にみられました。
 
ヒロT君は非常に潜在能力の高い選手ですので、負けてしまったのは残念ですが、
本人にとっても(我々指導者側にとっても)今後の課題が浮き彫りになる内容だっと思うので、
今日の経験を活かして、今後大きく飛躍していかなければ、とモチベーションを高めて参りました。(私が・・・^^;)
 
猛暑の中での、ヒロT君のプレーに元気をもらって、
ファミリー閉店後、(超)久々にランニングなんぞしてみちゃいました^^;
距離は控えめに4kmをゆっっっっくり30分かけて走りました。
いや~身体が重い重い・・・^^;
 
まぁ、ふじみ野市民大会も出ることですし、
まずはローパワートレーニング(?)っつーことで、
少しずつ身体を作って行くとしましょう(^^)
 
ではでは。
 
※ちなみに写真はヒロT君を暖かく見守るてつやの図でございます^^;
 
 
☆☆今日のトレーニンgoo!!☆☆
 
・ランニング4km(29分59秒)
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿