お知らせ

新コンテンツ『Pクラスの更なる上達のために・・・』を作成しました。
大井ファミリーPクラスの選手の上達を助けるための情報やファイルを提供していきたいと思います。

2011年8月10日水曜日

のんびり休日☆(H23.08.10)

いや~、昨日は少々飲み過ぎてしまいました・・・^^;

結局、ミナティは我が家に泊まり・・・
てつやもリビングでざこ寝でございました・・・。


I藤くんご夫妻、ミナティ、ありがとう☆
また、懲りずに遊びにきてね・・・^^;

それでも、朝はちゃんと早起きして磨いて参りましたよ・・・トイレを(^皿^)
※ミナティを家に残して、こっそり家を出てきちゃいました(^^)

で、ファミリーの掃除等を終え、午前10時頃に帰宅☆
(ワタクシ本日お休みなもので^^;)

帰宅すると、約2名が寝くたばっているので、
ついつい、てつやもお昼寝zzz

結局、日中はおウチでゴロゴロのんびり過ごしてしまいました^^;

たまには、こんな休日も悪くありませんな(^皿^)


で、午後3時になって、やっと始動!!
大宮のステラタウン&ヤマダデンキまでお買い物☆

オメデタのお友達へのプレゼントを購入させて頂きました♫


さて、明日はエンジョイコース・・・
昨日、今日に引き続き、35℃超えの猛暑になるようですね・・・(-_-;)

てつやも、保冷剤満載のクーラーボックスを用意しますが、
皆さまも熱中症対策は入念にした上、こぞってのご参加お待ちしておりますm(__)m

もちろん、メニューは特訓!!ですかね??^^;


では、またお会いしましょう♫


0 件のコメント:

コメントを投稿