お知らせ

新コンテンツ『Pクラスの更なる上達のために・・・』を作成しました。
大井ファミリーPクラスの選手の上達を助けるための情報やファイルを提供していきたいと思います。

2011年8月14日日曜日

『メンズサマー2011男子ダブルス完結編』☆(H23.08.07)

皆さま、こんにちわ♫

今日は、先週のゲリラ豪雨で中断になった、
『メンズサマー2011男子ダブルス』の続きが開催されました(^^)

早朝から出勤し、コート整備等大会準備を終え、
さっそく何やらブログネタを発見したらしいタローさん・・・

何を撮っているのかと思えば・・・
やっぱり、虫くんですね^^;

これは・・・なんちゃらバッタ?
それとも、例の「クビキリギキス」??
(※5/12の『タロぶろ』「クビキリって・・・」参照☆)


さて、そんな事をしているうちに、
予選を勝ち抜き、ゲリラ豪雨を生き延びた、猛者達が集まってきます☆

その中には、我らが大井ファミリーの
『アサMさん・カワクBさんペア』もおります(^^)

そして、始まりましたハイレベルの熱戦が・・・

アサMさんの美しいサービス☆

さらに・・・
おなじくアサMさんのフォアハンド☆

こちらは・・・
カワクBさんおフォアハンド☆

二人のチームワークは絶妙で・・・

安定感抜群のカワクBさんが粘って、作って・・・


アサMさんが華麗にポーチを決めました☆

試合も熱いが、気温も暑い・・・
なんと、クラブハウスの気温は37℃!!

おそらく、オンコートは40℃オーバーでしょう・・・(-_-;)

そんな、気温を物ともせず好ブレーを連発した、
『アサMさん・カワクBさんペア』☆

気になる結果は・・・
見事ベスト4!!第3位でございます☆

賞品の『お米2kg』をGET!
『テニスでメシを食おう!!』(メンサマのキャッチフレーズ)を
見事に達成したのでした(^^)


では、ワタクシ当然反省会を開かねばなりませんので・・・

また、お会いしましょう(^^)

0 件のコメント:

コメントを投稿