お知らせ

新コンテンツ『Pクラスの更なる上達のために・・・』を作成しました。
大井ファミリーPクラスの選手の上達を助けるための情報やファイルを提供していきたいと思います。

2012年2月26日日曜日

結婚式♡・・・からの~駅伝大会☆(H24.02.26)

皆さま、こんにちわ♪


昨日は、お休みを頂きまして・・・

後輩の結婚式に♡



厳かに式が挙げられます♪


そして・・・披露宴。


美味しい料理に・・・


美味しいお酒☆


さらに2次会・・・


3次会・・・


・・・

・・・

幸せな2人を囲んで大盛り上がり☆

とっても素敵な結婚式でした♡

末永くお幸せに(^^)





そして、気がつけばソファで朝・・・^^;

・・・で、今日は年に一度の『駅伝大会』☆


二日酔いで、喉はカラカラお腹はピーピー・・・
当然ですが、なかなかのバッドコンディション^^;


しかし、ながらチーム戦の駅伝は、
みんなのモチベーションをビンビン刺激します(^^)


テンションアゲアゲ、ノリノリで爆走!!


結果は・・・

・・・

・・・

出場93チーム中・・・

30位!!

まぁ、例年になく練習不足の中、なかなか頑張りました^^;


写真はコチラ・・・
出走前、(体調のせいか?)渋い表情のてつや・・・
アゴのたるみが気になります・・・

走り終えて・・・ 
抜け殻のようなタロさん♡

そして恒例の・・・ 
選手みんなで集合写真☆


大会当日が近づくにつれて凹んでくる駅伝大会・・・

でも、走り終わっちゃえば楽しい楽しい☆


(毎年終わった直後はこう思います・・・)
来年こそは、しっかり練習して、
準備万端で臨んで・・・

目指せ6位入賞!!
(過去最高は7位^^;)


よし、来年もガンバロウ!!


ではでは、これにて・・・m(__)m



0 件のコメント:

コメントを投稿