お知らせ

新コンテンツ『Pクラスの更なる上達のために・・・』を作成しました。
大井ファミリーPクラスの選手の上達を助けるための情報やファイルを提供していきたいと思います。

2012年2月23日木曜日

スカブ入院☆(H24.02.22)

皆さま、こんばんわ♫


今日はてつやは一日お休み☆

朝だけファミリーに顔を出して・・・


ずっと乗ってなかったマイバイク
スカイウェイプ250(※通称スカブ)ちゃんの入院手続を・・・^^;


ファミリーに戻ってからは殆どバイクに乗る機会もなく、
放置期間が長すぎたせいか、バッテリーが・・・。

手持ちのバッテリーメンテナーで充電してもやっぱりダメ・・・


と、いうわけで「レッド◯ロン」さんに引き取りに来て頂き、しばし入院です^^;

トラックに載せられるスカブ・・・なんか「ドナドナ」が聞こえてきそう・・・

「レッ◯バロン」さんのスタッフがトラックに積むのですが、
その積み方がコチラ・・・


200kg超える車体を手押しで・・・

これ、スゴイですよね・・・

でも、もっと何か便利な専門器具とか使うのかと思ったら、
あまりに単純・・・というかローテクで逆にビックリしました^^;

たまに、失敗して倒しちゃったりするリスクないんですかねぇ・・・。


何はともあれ、スカブちゃんとも暫しお別れです。


その後は、ヤフオクの商品発送等を済まし、
午後はお買い物・・・・

・・・の予定が、結局自宅でノンビリだらだら・・・


すっっっっかり、だらけた一日となってしまいました^^;


PCの調子もイマイチで激重・・・
今日は手短にしておきましょう。


では皆さま、またお会いしましょう♫


1 件のコメント:

  1. コンタクト、了解ですf(^_^)

    そして、3月11日、むしろ良かったっす…何せガラスの腰の状態が読めないもので(;´д`)ゞ!
    応援に行くので、是非とも呑みましょう♪

    返信削除