お知らせ

新コンテンツ『Pクラスの更なる上達のために・・・』を作成しました。
大井ファミリーPクラスの選手の上達を助けるための情報やファイルを提供していきたいと思います。

2012年2月1日水曜日

時間いっぱい☆(H24.02.01)

皆さま、こんばんわ♫


埼玉に戻って参りました(^^)

やっぱり我が家は落ち着きます。
落ち着きすぎて、ソファでゴロゴロ、またーりしてしまいますね^^;


で、結局ブログ更新がこんな時間になってしまいました。

まぁ、さっさとブログ更新してしまおう・・・

・・・と、思ったのですが・・・

またしても、画像アップが出来ませんねぇ・・・(-_-;)



仕方ないので、ぼちぼちネタ切れの動画でもアップしましょう^^;

まずはコチラ・・・
『威嚇が凄すぎるネコ♡』です♫
 
まぁ、深い意味はございません^^;

そして、こちら・・・
『脅威のドラテク(ショベルカー編)』でございます♫
これ、なかなかキテますねぇ・・・。


さて、今日はもうタイムリミットも押し迫っているので、
だいぶ手抜きではありますが、こんな所でご勘弁を・・・m(__)m


では皆さま、またお会いしましょう♫

※加筆・・・芸術的に23:59GET!♡

0 件のコメント:

コメントを投稿