お知らせ

新コンテンツ『Pクラスの更なる上達のために・・・』を作成しました。
大井ファミリーPクラスの選手の上達を助けるための情報やファイルを提供していきたいと思います。

2012年2月11日土曜日

『デ杯』2日目☆((H24.02.11)

皆さま、こんばんわ♫


今日は『デ杯 日本vsクロアチア』の2日目!!
第3試合 ダブルス1でしたね。

登場したのは、この選手・・・
伊藤選手(左)・杉田選手(右)ペア☆


現在、シングルスが2試合終わって1勝1敗

チームの勝利の為には、なんとしても欲しいこの1勝・・・ 
・・・だったんですが・・・結果はご覧の通り・・・

4-6、4-6、6-3、3-6

で、残念ながらの敗北・・・。


4セット通じて、ブレイク出来たのは1ゲームだけ・・・
シングルス同様、クロアチアチームのサーブ力の強さが目立つ展開でしたね。


これで、トータル1勝2敗。まさに崖っぷちです!!


これは、明日のシングルス3・シングルス4で、
錦織選手・添田選手のダブル勝利で3勝をもぎ取るっかない!!


運命の試合は明日12日(日)の13:00から!!
みんなで応援しましょう☆



さて、話は変わるのですが・・・
ワタクシ、昨日から妙に寒い・・・

そして、今朝は若干のノド痛・・・


そんなわけで、今日の午前中のレッスンを終え、
午後は念のため休息を取られて頂きました^^;

そんな、体調なので・・・
しっかり栄養を摂らねば・・・(^皿^) 

で、お昼はラーメン『十兵衛』の・・・
『水餃子』☆

アーンド・・・ 
『サンキュー餃子セット』(390円)☆

アーンド・・・ 
所沢名物(?)『富士ラーメン』☆

はい!風邪気味でも食欲はバッチリでございます♫^^;


栄養補給は十分ですので、
あとは、脳ミソとろけるほど熟睡させて頂くとしましょう☆


では皆さま、またお会いしましょう♫


※あっ!今日のランニングシューズ撮り忘れた・・・^^;

0 件のコメント:

コメントを投稿