お知らせ

新コンテンツ『Pクラスの更なる上達のために・・・』を作成しました。
大井ファミリーPクラスの選手の上達を助けるための情報やファイルを提供していきたいと思います。

2012年2月5日日曜日

『二日酔いには・・・』^^;☆(H24.02.05)

まずはさておき『生ビール☆』

そして、ツマミはオシャレに・・・ 
『串揚げおまかせ5点盛り☆』(in串揚げ『膳』)

22時過ぎにモン・マッケンローと合流し・・・

・・・

深夜にりんままさんも合流し・・・

・・・

・・・

・・・

気がつけば『とても人様には言えないお時間』に・・・

・・・

・・・

当然・・・
こうなりますわな・・・

ご、ごめんなさい・・・m(__)m



どうも、てつやです^^;

モン・マッケンローさん、りんままさん、昨日はありがとうございました☆
&(大変)お疲れ様でした^^;


さて、昨日の定例(夜間)ミーティング(?)の疲れの残る身体ではございましたが、
今日は朝からFクモトc(ちなみにコイツも二日酔い状態^^;)と練習練習♪

まぁ練習といっても、この体調なので練習の質が上がるわけも無いので、
さっさとシングルスにしちゃいましたけどね^^;


午前中、ばっちりテニスをやって毒を抜いてしまったので・・・

お昼はタロさん・ミナTとガッツリ・・・ 
『馬鹿美味』『こってり醤油煮干しラーメン』☆

魚介の香りが食欲をそそります(^^)

そして当然・・・ 
サイドメニュー『豚辛味丼』カロリー増し増し♡

ガッツリお昼が『もたれた胃腸』を刺激します^^;


午後もテニスをしたのですが、
いかせん調子がでませんな・・・^^;

モン・マッケンローさんも現れないし・・・


こんな体調のときは・・・

『二日酔いには迎え酒!!』の格言(?)に従いましょう♡


そでれは、タロさん・ミナTと一緒にレッツらゴー!!



☆☆(久々に)今日の名言☆☆

『二日酔いには迎え酒』

(Aキヒコ・K)



2 件のコメント:

  1. ハングオーバーりん2012年2月5日 22:28

    ワタクシの大好きな格言を久々に見れて嬉しい♪
    そんなワタクシも二日酔いです(T^T)
    ばか馬ラーメンは、ワタクシが「1人ラーメン」に通う場所ですな(^-^)
    注文は「こってり醤油ワカメ抜き」 時々無性に食べたくなる味なんですわ
    そしていつもメンマが甘いのよね

    返信削除
  2. りんさん、コメントありがとうございます♪

    「1人ラーメン」・・・なんか、りんさん似合いますねぇ(^皿^)

    しかし、うっかり「馬鹿美味」行くと出会っちゃうかもですねぇ。
    世の中狭いもので・・・料亭でも会いましたしね^^;

    返信削除