お知らせ

新コンテンツ『Pクラスの更なる上達のために・・・』を作成しました。
大井ファミリーPクラスの選手の上達を助けるための情報やファイルを提供していきたいと思います。

2012年2月9日木曜日

最近の日課♡(H24.02.09)

皆さま、こんばんわ♪


今日は、第43回入間東部地区駅伝競走大会』
代表者会議に参加してきました♪

この駅伝大会・・・大井ファミリースタッフ陣にとっては、
冬の定番一大イベントとなっております。

昨年の大会風景はこんな感じ・・・
今年は昨年から更に参加チームが増えて、
93チームが参戦とのこと。

我が大井ファミリーチームも気合を入れて頑張らねば!!

・・・とは、思いつつ・・・

今年は全然練習してない・・・

大会は2月の26日・・・

あと2週間ちょっと・・・

・・・こりゃヤバイ・・・(-_-;)


かなり焦りを感じてきている、ワタクシてつやの最近の日課は・・・


1月30日の『タロぶろ』(オカイモノ♡(H24.01.30))で紹介された、
タロさんの『新ランニングシューズ』を・・・


ちゃんと『未使用』であることを、毎日チェックすること(^皿^)

良し!今日もちゃんと『未使用』だね♪

う~ん、何なんでしょうこの安心感・・・^^;
仲間がいるって素晴らしい・・・♡


・・・

・・・

・・・


まぁ、こーゆーのって参加することに意義がありますよね^^;


では、今日はこんなところで・・・

※手厳しいコメントはお控え下さいませm(__)m






0 件のコメント:

コメントを投稿