お知らせ

新コンテンツ『Pクラスの更なる上達のために・・・』を作成しました。
大井ファミリーPクラスの選手の上達を助けるための情報やファイルを提供していきたいと思います。

2012年2月13日月曜日

ヴァレンタイン♡(H24.02.13)

皆さま、こんばんわ♫


少々体調を崩していたてつやですが、
バッチリ復活いたしました☆

※体調を崩していたと言っても、若干ののど痛と微熱だけで、
身体的には辛くもなく、食欲も旺盛・・・
1日半のお休み中にバッチリ増量しちゃいました^^;


さて、今日はレッスンもなかったので、
お昼のミーティング後、夕方は会員さんとテニスをEnjoy☆

まぁ病み上がりで酷い出来ではありましたが、
久々に爽やかな汗をかけました(^^)


テニスを終えて、一息ついて、ぼちぼち帰ろうかと思っていると・・・

Pクラスの女の子が・・・


ヴァレンタイン・チョコをくれました☆
可愛らしい手作りチョコです♡

Nちゃん・Yちゃんありがとう♫

お礼にホワイトデーには・・・
心のこもったハードトレーニングをプレゼントしますね♡

さて、チョコに浮かれていると、
会員Oさんより・・・


自家製イカキムチ☆
カラ~イ、ヴァレンタインプレゼント(?)です^^;

※お家に帰って食べてみたら、イカの旨味
ピリ辛ベストマッチ・・・ビール発泡酒がとまりません♫

Oさん、ありがとうございましたm(__)m


ちなみに、我が家では・・・


美味しそうなおツマミが出来つつありました(^^)

明日14日にはバッチリ味もしみて、食べ頃となることでしょう♫
楽しみ、楽しみ♡


さて、明日は朝からエンジョイコース☆

若干、お天気模様が心配ですが、ノリノリでEnjoyするため、
今日は早めに休ませて頂きます(^^)


では皆さま、またお会いしましょう♫


0 件のコメント:

コメントを投稿