お知らせ

新コンテンツ『Pクラスの更なる上達のために・・・』を作成しました。
大井ファミリーPクラスの選手の上達を助けるための情報やファイルを提供していきたいと思います。

2012年2月7日火曜日

動画ネタ♡(H24.02.07)

皆さま、こんばんわ♪


今日は朝から雨・・・
テニスをするには残念なお天気でしたね・・・

でも、夕方からのJrレッスンは何とか実施することが出来ました☆

明日は午前中は陽射しが出るようですが、
午後にはにわか雨の可能性もあるようなので、
頑張って早起きして、午前中からテニスをEnjoyしましょう♪


さて、雨でインドアにこもっていたので、
ブログネタが無い・・・

そんな時は、そう、『動画』ネタですね^^;

まずは一発目☆
『大きすぎると話題の米高校生バスケ選手』です。
この方、アメリカの高校生バスケットボール選手で身長がなんと2m26cm。
ボールを持って手を伸ばせば誰も届きませんし、ほとんどジャンプしなくてもダンクできちゃいます。 
この選手のポストプレー・・・破壊力ありすぎです・・・^^;

お次は・・・
『泣きじゃくる赤ちゃんを泣き止ませる猫ちゃん』☆
猫ちゃんの肉球にはこんな便利な使い方もあったんですね^^;

さて、最後は・・・
『木の年輪レコード』☆
年輪を刻んだ木を薄くスライスしてレコードにしたそうです。
カメラで回転する年輪を読み込み、音に変換しているのだとか。
再生される音がまたスゴイ!!
荘厳な音色が歴史を感じさせてくれます☆


さて、今日はまだ他の仕事も残っているので、
(手抜き感は拭えませんが・・・)

今宵はこれまでに致しとうございまするm(__)m

0 件のコメント:

コメントを投稿