お知らせ

新コンテンツ『Pクラスの更なる上達のために・・・』を作成しました。
大井ファミリーPクラスの選手の上達を助けるための情報やファイルを提供していきたいと思います。

2012年2月15日水曜日

『ほぼ』が大切♡(H24.02.15)

どうも、てつやです。


昨日は、予報通り午後から雨・・・

夕方からのJrレッスン・Pレッスンも
残念ながら雨天中止・・・


で、わりと早くファミリーが閉まったので、
スタッフ4人(タロさん・山さん・ミナT・私)で・・・
久々に居酒屋『雷豚』へ♡

お昼が遅かったタロさん・てつやペアは・・・ 
定番の『キャベツ盛』をツマミに飲みます飲みます^^;
(※ラーメンは喰わず・・・^^;)

どうでも良いけど・・・『キャベツマウンテンごしのミナT』♡
ビールを前に素敵な笑顔ですね♫


久々に大井ファミリー四天王(?)が集結したせいか、
すっかり飲み過ぎて、盛り上がる盛り上がる^^;

で、気がついたら24時過ぎ・・・
(入店20時頃・・・たぶん)

・・・あ、ブログ書いてない・・・( ̄д ̄)


まぁ、そんな事もありますわね^^;
一応、この『てつ部屋』は開設時に謳った通り、
『ほぼ』毎日更新ですのであしからず(^皿^)


さて、話は変わりまして今日。

今日から3日間、私の母校でもある大井東中学校さんから、
『職場体験』とのことで2名の学生さんがいらっしゃいました(^^)


今回も担当はワタクシてつやでございます☆
今日は、ガット張りのデモを観て頂きました☆

ちなみに、二人とも大井ファミリーJrスクールのOB♡

当然、マイラケットも持っているので、
明日か明後日には、それぞれ自分のラケット
ガット張りを体験して頂こうと思っております(^皿^)


さて、明日はエンジョイコース☆
皆さまのご参加をノリノリでお待ちしております(^^)


では、またお会いしましょう♫

0 件のコメント:

コメントを投稿