お知らせ

新コンテンツ『Pクラスの更なる上達のために・・・』を作成しました。
大井ファミリーPクラスの選手の上達を助けるための情報やファイルを提供していきたいと思います。

2012年2月6日月曜日

『料亭』☆(H24.02.06)

皆さま、こんばんわ♫


昨日はタロさんを送る会(?)っちゅーことで、
焼き鳥『大吉』さんへ☆
※メンバーはモンさん・タロさん・ミナT・ワタクシ♡

ちなみに『大吉』さん・・・我らの間では『料亭』と呼ばれております^^;
チキンチーズ☆
ヘルシーな鶏肉にたっぷチーズでカロリー増し(^^)
絶品のお味です♫

コールスローサラダ☆
『大吉』さんのコールスロー最高です!
私的には最も美味しいコールスローですね♫

そして、コチラもてつやのお気に入り・・・ 
鳥しめじ☆
これまた絶品なんです!!
『大吉』さんに行くと必ず注文しますね^^;

美味しい料理に美味しいお酒・・・

タロさんを送る会と言いながら・・・
すっかりいつものノリノリ飲み会となっちゃいましたね^^;


この土日は、すっかり食べ過ぎ&飲み過ぎでしたね・・・^^;


で、今日。
朝からエンジョイコースEnjoy♡

気候も良いので、ガッツリテニスやって、
週末のカロリーを消費すっか!!

・・・と思ったら、お昼前からシトシトと雨が・・・

結局、夕方からのレッスンも雨天中止・・・

完璧に運動不足ですね・・・^^;



・・・とか言いながら・・・ 
お昼は『びっくりドンキー』
『フォンデュ風チーズバーグディッシュ』^^;
大盛りライスに300gハンバーグ!!
そしてトロ~リチーズがカロリーを更に高めます♡

大丈夫か?おれ?^^;

そして食後には・・・ 
ランチドリンク120円の『カフェ・ドンキーナ』☆

脂っこい食事の後にブラックコーヒーが良い感じ(^^)


さて、すっかりグルメ(?)ブログ化している『てつ部屋』・・・
この傾向はまだまだ続くことでしょう・・・^^;


さて、最後になってしまいましたが、
『タロさん、楽しんで頑張ってくださいね(^皿^)』


では、またお会いしましょう♫

0 件のコメント:

コメントを投稿