お知らせ

新コンテンツ『Pクラスの更なる上達のために・・・』を作成しました。
大井ファミリーPクラスの選手の上達を助けるための情報やファイルを提供していきたいと思います。

2012年2月16日木曜日

『男と男のジャンケン大会☆』(H24.02.16)

皆さま、こんばんわ♪


今日は朝からエンジョイコース☆
『社会体験』の中学生2人にもエンジョイコースを体験して頂きました(^^)


その後は、クラブハウスの人工芝の補修
二人共とっても真面目に働いてくれています(^^)
(※もちろん私も一緒にやりましたよ♡)

さて、人工芝の下には、
皆さまのシューズにくっついて、オムニコートからやってきたがたっぷり・・・。

せっかく人工芝を剥がしたついでに、その砂もお掃除☆

こんな感じでバケツに集めたんですが・・・
その量、なんとバケツ6杯分・・・
それだけコートの砂が減っているということ。

と、いうことで、その後はコートの砂入れコート整備を体験して頂きました(^^)


明日(社会体験最終日)は、ついにガット張り体験と、
球出し等も体験して頂こうと思います(^^)


さて、今日の『社会体験』が終了した後は、
Jrレッスン&Pレッスン・・・

極寒のPレッスンを終えると・・・
Yスダさんから、ケーキ(各種)の差し入れが♡

これは当然
『男と男のスイーツ争奪大ジャンケン大会☆』開催!!

・・・かと思いきや・・・
見事にドラフト1位指名が別れまして、みんな仲良く一致団結☆

・・・が、しかし・・・

余った2個の獲得を巡って・・・
結局『ジャンケン勝負』^^;
(※なんか、写真で見ると後出しのような・・・)

結果・・・
イエス!カモ~ン!!

『生クリームのブランマンジェ』『苺のタワーモンブラン』GET!

極寒レッスンで疲れた身体に、
あま~いスイーツがしみわたります♡

めでたし、めでたし♫


では皆さま、またお会いしましょう♡

0 件のコメント:

コメントを投稿