お知らせ

新コンテンツ『Pクラスの更なる上達のために・・・』を作成しました。
大井ファミリーPクラスの選手の上達を助けるための情報やファイルを提供していきたいと思います。

2012年2月8日水曜日

『The Best Game Of Tennis Ever?』☆(H24.02.08)

皆さま、こんばんわ♫


今日は久々にテニスネタ☆

錦織選手の大活躍による興奮が冷め切らない、
2012年全豪オープンテニス。

その錦織選手に準々決勝で勝ったあのA・マレー選手の3回戦!
対戦相手はフランスのベテラン選手、M・ロドラ選手!!

1stセット 6-2 マレー選手

2ndセット 5-2 マレー選手リード

マレー選手サーブの30-00からの激熱映像をどうぞ・・・


どうです(^^)

ドロップあり、アングルあり・・・
更にはポール回しに股抜きショット・・・

珍プレー好プレー集の様なプレーが実際の1ゲームの中で展開されています(^^)

動画のタイトル
『The Best Game Of Tennis Ever?』(過去最高のゲーム?)
に恥じないナイスプレーの応酬ですね♫


このプレーにモチベーションを頂いて、
(最近、練習不足気味の)てつやも(ほどほどに)頑張ってみたいと思います^^;


では皆さま、またお会いしましょう♫



0 件のコメント:

コメントを投稿