お知らせ

新コンテンツ『Pクラスの更なる上達のために・・・』を作成しました。
大井ファミリーPクラスの選手の上達を助けるための情報やファイルを提供していきたいと思います。

2012年2月20日月曜日

『雷豚』でラーメン☆(H24.02.20)

皆さま、こんばんわ♫


昨日のちゅー♡とれの影響か、
腹筋背筋がみょーに重たいてつやです^^;


さて、昨日はわりと早めにファミリーが閉まったので、
ミナTと二人で『雷豚』へ・・・

普段はビール&おツマミしか頼まないのですが、
昨日は何だか腹ペコで・・・
久々に『雷豚』でラーメン(※ネギ豚骨ラーメン)を食べました^^;

うん!美味い!!

辛し高菜を入れて、辛口にしたスープが、
ツマミとしても大活躍☆

ビールが進んでしまいます^^;

たまには、ラーメンをツマミにビールってのも悪くないですね(^皿^)


お陰様で、すっかり酔っ払って帰宅・・・
ソファでバタンキュー・・・

はっ!気がつくと・・・
まぁ当然、怒ってらっしゃいますよね・・・。

す、すみませんでしたm(__)m


今日は大人しく・・・

自宅で飲みます(^皿^)


でわでわ♡


0 件のコメント:

コメントを投稿