お知らせ

新コンテンツ『Pクラスの更なる上達のために・・・』を作成しました。
大井ファミリーPクラスの選手の上達を助けるための情報やファイルを提供していきたいと思います。

2012年2月21日火曜日

未確認生物!?(H24.02.21)

!?

な、何?この生き物!?

鳥!?

宇宙生物!?

ん?
ど、どうやら水の中の生き物のようですねぇ・・・


どうも、てつやです♪

今日、大井ファミリーでは『中級練習会』が開催されました(^^)

そのため、エンジョイコースもなく
私は、わりとノンビリムード^^;

午後にはJrイベントチラシ配りに行きましたが、
ブログネタになるような事がない・・・(-_-;)


と、いう訳で、上の謎の生物を紹介してみました♪


他にも・・・
!?

こ、これは・・・プレ◯ター??

なにやら超凶悪そうなんですけど・・・(-_-;)

ん!?
どうやらガン◯ムモビ◯スーツのようですねぇ・・・
(※後ろにズ◯ゴックいるし・・・^^;)


・・・と、いうのはウソ。
ちゃんと生き物です^^;


こんな凶悪そうに見えても、実は・・・
こんなにちっちゃいの♡

ちなみに最初の鳥のような未確認生物も・・・

・・・

・・・

・・・

手の平に余裕で乗っちゃいます^^;


とちらも、ちゃんと地球に実在の生物です☆


ここで、彼らの名前をあてた方には・・・
(※と、なんか面白いネーミングをしてくれた方には)


てつやから、久々に粗品をプレゼントしましょう(^皿^)


解答はコメント欄にお願いいたしますm(__)m



では皆さま、素敵な解答お待ちしております♪

4 件のコメント:

  1. こ、これは……。


    エヴァン○リオンの”使徒”「リュキエル」と、

    ガン○ムの水陸両用モビルアーマー「ゾルゴック」


    ですよね!?

    返信削除
  2. とりあえず、だっちもキモイ

    返信削除
  3. 匿名希望さん、早朝からコメントありがとうございます^^;

    「リュキエル」と「ゾルゴック」・・・正解です!!

    よく知ってましたね。さすが!!

    今度、ファミリーせお会いした際、「粗品」をご請求くださいませm(__)m

    返信削除
  4. りんまさん、コメントありがとうございます♫

    まぁ、キモイとか言わずに可愛がってやってください^^;


    ところで、毎度こんな所で何ですが、コンタクト×3宜しくお願いしますm(__)m

    そして・・・大変申し上げにくいのですが・・・3/11・・・いっぱいになっちゃって、エントリーしてないっす・・・m(__)m
    す、すんません、でも飲み会はやりましょう。

    返信削除