お知らせ

新コンテンツ『Pクラスの更なる上達のために・・・』を作成しました。
大井ファミリーPクラスの選手の上達を助けるための情報やファイルを提供していきたいと思います。

2012年2月4日土曜日

『頑八』☆(H24.02.04)

皆さま、こんにちわ♪


今日は天気も良く風もなく、とってもテニス日和でしたね(^^)
きっと風神雷神さんの調子が悪かったのでしょう(笑)

朝から陽射しの暖かい中、Jrレッスン2本を終え、
お昼はタロさんファミリーにご一緒させて頂きました♪

タロさんJrのご希望により、お昼は『ラーメン』に決定☆

川越所沢線沿いにあるラーメン屋『頑八にGo!!

注文はコチラ・・・
『味噌ラーメン(こってり)+半焼肉定食セット(ラーメン大盛)(900円)』☆
※フリーペーパーのサービス券により、大盛り無料☆

この『頑八』さんコーヒーが無料サービスなんです♪
もちろんおかわり自由・飲み放題☆ 
カップが『和』な感じですが、ちゃんと美味しいコーヒーです(^^)

そして、そして・・・
何故かこの時期『かき氷』も一杯無料^^;
氷かき機で自分で好きなだけ盛れます。
もちろんシロップも掛け放題☆

最強寒波に襲われている今日この頃では御座いますが、
『冷たいもの』大好きなワタクシ、もちろん大盛で頂きます♪

気温が低いせいか、スプーンでシャクシャクしても、
氷が全然溶けてきません^^;

たっぷりのシロップ・・・
もちろん着色料もたっぷり・・・
当然舌が真っ赤に・・・ 
・・・と、思ったら全然・・・

う~ん、ブログネタ的には『メロン味』が正解だったか・・・^^;
※姉妹ブログ『タロぶろ』では、しっかりと着色された舌が公開されていることでしょう。


さて、たっぷりとカロリーを補給したのですが、
私の柔らかみのあるシルエットを維持するには、まだまだ足りません。

今夜もモン・マッケンローさんとカロリー補給の旅に出ることと致しましょう(^^)


では皆さま、またお会いしましょう♪

2 件のコメント:

  1. そうです、調子悪い?んです^^;
    心には風が吹き抜けているのですが…
    昨日も絶好のテニス日和(^^) それも試合♪
    去年から試合といえば風か雨に見舞われてる私ですが、そろそろ汚名?返上してもよろしゅうございますか? と思ったら、今年になって試合は4度め、そのうち二回大風^^; でしたのでもうちょっと様子を見ることに致しますm(_ _)m

    返信削除
  2. 風神雷神さん、コメントありがとうございます♪

    いや~汚名返上なんて言わないでくださいよ(^^)
    やっぱり風吹きすさむ中に立ち尽くす風神雷神さんが一番輝いてますよ☆

    でも、あんまり風にばっかりあたってると・・・カッサカサになっちゃうから気をつけてくださいね♡

    返信削除