お知らせ

新コンテンツ『Pクラスの更なる上達のために・・・』を作成しました。
大井ファミリーPクラスの選手の上達を助けるための情報やファイルを提供していきたいと思います。

2012年2月24日金曜日

コパ・クラロ☆(H24.02.24)

どうも、てつやです♪


最近はやっと一時期の厳しい寒さが和らいで、
今日も暖かくてテニス日和でしたね(^^)


好天候の中、久々のエンジョイコースは、タローさんがお休み。
てつや半分マン山さんの2人でEnjoyさせて頂きました♪

いつもと違う布陣で臨んだエンジョイコースで・・・
すっかり冷汗爽やかな汗をかかせていただきました^^;

※まぁ皆さまに楽しんで頂ければ、これ幸いでございます♪


さて、テニス界ではクレーコートーズンに入りましたが、
全仏オープン前哨戦・アルゼンチンのコパ・クラロカップ
またしても、錦織選手が活躍しているようですね(^^)


現在、世界ランキング17位(もちろん日本男子最高☆)の錦織選手は、
このコパ・クラロでは第4シードのようですねぇ(^^)


初戦03年全仏王者の元世界1位(現47位)
ファン・カルロス・フェレーロ選手
7-5 3-6 6-2 で勝利☆


続く2Rではビクトル・ハネスク選手(93位)
3-6 7-5 6-1 で逆転勝利☆
(なんだか、この逆転勝ちは錦織選手の勝ちパターンのようになってきてますね^^;)

今のところ、Best8を決めております(^^)

今シーズン初のクレーコートでこの強さ!!
これはこのまま優勝か??


全仏オープンにも期待大ですね☆


では皆さま、またお会いしましょう♪

0 件のコメント:

コメントを投稿