お知らせ

新コンテンツ『Pクラスの更なる上達のために・・・』を作成しました。
大井ファミリーPクラスの選手の上達を助けるための情報やファイルを提供していきたいと思います。

2012年2月17日金曜日

『社会体験』最終日☆(H24.02.17)

皆さま、こんばんわ♫

昨日の『男と男のスイーツ争奪大ジャンケン大会☆』で、
獲得したスイーツ2品に引き続きまして・・・
今日も朝からスイーツの気分です♡

基本的には甘党ではないんですが、
何故か最近、無性にスイーツが食べたくなる時があります。

ビタミンI(愛)でも不足しているんでしょうかねぇ・・・^^;


さて、そんな甘い話は置いておいて、
今日は『社会体験』最終日

午前中はコート整備雑用を少々&お使いを頼んだ後、
各自のラケットのガット張りを体験して頂きました(^^)

初めてのガット張り体験(一人約1時間半)は、
なかなか良い経験になったのではないでしょうか。

3日間、真面目に仕事をしてくれました。
そして何よりも、時間に正確で、出勤も休憩終了も
規定時間よりも早く行動する姿勢が素晴らしかったです☆

ご褒美に、午後はコートを1面押さえて、
自由にテニスしてもらいました(^^)

二人とも、久々の硬式テニスに活き活きとした笑顔を見せてくれました♫

二人共、3日間の社会体験お疲れ様でしたm(__)m


さて、社会体験の対応を終えた後は、
休むまもなくJrレッスン→Pレッスン☆

日中は暖かかったのですが、夕方から急に冷え込み、
Pレッスン中には大雪に・・・
レッスン風景はこんな感じ・・・

大雪のなかのレッスンは、なかなかオツなもので、
まぁ風情があると言えば聞こえは良いのですが・・・

・・・全身ビッショビショになっちゃいましたね・・・^^;


この大雪もブログを書いている23:00現在はやんでおります。

予報によると、明日は天候に恵まれるようですので、
寒さに負けずノリノリでテニスに勤しみましょう(^皿^)


では皆さま、またお会いしましょう♫

0 件のコメント:

コメントを投稿