お知らせ

新コンテンツ『Pクラスの更なる上達のために・・・』を作成しました。
大井ファミリーPクラスの選手の上達を助けるための情報やファイルを提供していきたいと思います。

2012年3月1日木曜日

お久しぶりです^^;(H24.03.01)

皆さま、お久しぶりです^^;


2月26日以来、4日ぶりのブログ更新となります。
『てつ部屋』を楽しみにしてくれている皆さまには、
ご心配をおかけし、誠に申し訳ありませんでしたm(__)m


ブログ放置の間、何をしていたかと申しますと・・・

2月27日前日の駅伝による全身筋肉痛
結婚式&駅伝打上に由来すると思われる胃部不快感のため
完全グロッキーなワタクシてつや・・・

Jrレッスンを終えても、なかなか復活しない・・・

ん!?

な、なんか寒気が・・・

いやな予感が・・・体温を計ってみると・・・

37.9℃・・・微熱・・・(-_-;)

寒気がドンドン酷くなるし、
こりゃまだまだ熱上がりそうだ・・・

案の定、帰宅して検温すると38.4℃・・・(*_*;

全身の痛み駅伝ではなく、コイツのせいか??

その日は市販薬を飲んで、即寝したのですが・・・


翌28日になっても熱は下がらず、
頭痛・喉痛・筋肉痛・関節痛・・・(*_*;


午前中は休ませてもらい、
とりあえずインフルの検査を受けに近隣のクリックへ・・・


ドクター曰く・・・「インフル検査はAもBも陰性だけど、
かかりたては出ないこともあるんだよねぇ・・・

ただ症状がインフルの症状だから、
風邪の薬で2、3日様子を見て熱が下がらないようなら
もう一回インフルの検査受けてみてくださいねぇ♡」

・・・ですって・・・(-_-;)


インフル・・・疑い?


で、レッスンは、どうすれば・・・??


・・・もちろん、インフルの疑いがあるのにレッスンする訳にもいかず・・・

28日は完全にお休み・・・冬眠に入る私(-_-;)

29日定休日&Jrレッスンない日だったので、
冬眠継続・・・^^;


結局29日の夕方には熱も下がったので、
結果的にはインフルではなかったようです^^;


で、今日3月1日スタッフの温情により
午前中いっぱい休ませて頂き午後から復帰☆


まだまだ、完全絶好調とは行きませんが、
明日からまたノリノリでいかせて頂きます(^皿^)


そんな訳で暫しの間ブログも放置させて頂きましたが、
ブログの方も復活させて頂きますので、
今後とも『てつやの部屋』宜しくお願い致しますm(__)m


※ちなみに復活1発目から写真がアップできましぇ~ん^^;


では、またお会いしましょう♫

2 件のコメント:

  1. 鬼の撹乱…っていうんだっけ?こーゆーの

    返信削除
  2. りんままさん、コメントありがとうございます♪

    レス遅くなりやしたm(__)m

    『鬼の撹乱』・・・
    Aキヒコさんにも、まったく同じお言葉を頂戴いたしました・・・^^;

    返信削除