お知らせ

新コンテンツ『Pクラスの更なる上達のために・・・』を作成しました。
大井ファミリーPクラスの選手の上達を助けるための情報やファイルを提供していきたいと思います。

2012年3月31日土曜日

お誘いメール♡(H24.03.31)

皆さま、こんばんわ♪

今日は、あまりの強風・・・いや暴風^^; からの雨という悪天候のため大井ファミリーも早めにCLOSE・・・(^_^;)

こりゃ早々に帰宅して、昨日までの柏崎ツアーの後片付けでも・・・と、思っていたら・・・

Yukkoさんから、お誘いが・・・^^;

で、誘われるままに実家で寛いでいると・・・

今度は、モン・マッケンローさんから・・・

『さてと。』

と、いう極めて手短なショートメールが・・・^^;

※このメール、我らの間では『飲みのお誘いメール』として他用されております。
ちなみに、モンさん⇔てつや間ではショートメールが主流となっております(^^ゞ

そんなこんなで只今、トリアーデにて乾杯!!

久々の携帯ブログ更新と相成りました(^_^;)

もし、仮に、万が一、今日中に帰宅出来たら、PCから追記するかも知れませんが・・・

ひとまず、今宵はこれまでに致しとうございまするm(__)m

0 件のコメント:

コメントを投稿