お知らせ

新コンテンツ『Pクラスの更なる上達のために・・・』を作成しました。
大井ファミリーPクラスの選手の上達を助けるための情報やファイルを提供していきたいと思います。

2012年3月28日水曜日

前夜・・・(H24.03.28)

皆さま、こんばんわ♪


最近少々ブログの更新が滞っております、てつやです・・・^^;


さて、現在てつや新潟県柏崎市ビジネスホテルにて、
プログ更新中でございます(^^)


そのお部屋はこんな感じ・・・


なぜ、こんな所にいるのかって??


実は、ワタクシ明日、柏崎にて結婚式なんです♪
身内だけでささやかにね・・・^^;


実は昨年度末に予定していたんですが、震災の為、一時中止おりまして・・・
この度、何とか実施できることなりました☆


そんな訳で、今月はもうバタバタしちゃって・・・
だから、ブログが疎かなのはご勘弁を・・・^^;


もう全然実感湧きませんが、
明日は一日楽しみたいと思います(^皿^)


さて、まだ時間も早いことですし、柏崎の町でも散策して、
(※知らない街の散策大好きっす(^^))
ご当地グルメでもツマミに軽~く一杯飲んで、早寝するとしましょう♪


どうでも良いのですが・・・


ちなみに、お昼は関越道三芳PA生姜焼き定食(780円)☆

激ウマでした(^^)
ボリュームもあって、もう最高☆
なんで、パーキングの食事ってウマイんですかねぇ・・・^^;


では、またお会いしましょう♪


☆☆緊急告知☆☆

テニスクラブ大井ファミリーではスタッフブログとして、
『タロぶろ』『てつやの部屋』が運営されておりまして、
タロさん、てつやの生態を包み隠さず公開してきましたが・・・

『他のスタッフはどんなキャラなの??』

との声にお答えしまして、

『大井ファミリースタッフ総合ブログ』

を立ち上げることに致しました(^^)


『てつ部屋』に良く登場するミナTの本性はどんななのか?
キョウさま、ぶ~さん、カネヤンとは・・・??

『大井ファミリースタッフ総合ブログ』
近日公開ですので、乞うご期待(^皿^)

※ファミリーのPCが復旧し次第公開予定♡


担当:てつや
※ご希望の企画があれば、てつやまでどうぞ(^^)
出来る範囲でガンバリマス^^;



2 件のコメント:

  1. ご結婚(式)おめでとうございます(^-^)
    雑談ブログも楽しみにしてまーすd(⌒ー⌒)!

    返信削除
  2. りんままさん、コメントありがとうございます♪

    今更な感はありますが・・・^^;
    一日すっかり楽しませて頂きやした(^皿^)

    返信削除