お知らせ

新コンテンツ『Pクラスの更なる上達のために・・・』を作成しました。
大井ファミリーPクラスの選手の上達を助けるための情報やファイルを提供していきたいと思います。

2012年3月7日水曜日

久々にお出かけ♡(H24.03.07)

みなさま、こんばんわ♫


今日は一日お休みを満喫させて頂きました♡


まずは越谷の友人宅に・・・

途中、さいたま市緑区にあるチーズケーキ専門店『ef』でお土産をGET!
こちらは『ベイクドチーズケーキ』♡

しっとりとした食感濃厚なお味がたまりません(^^)

久々に会ったので、すっかりと話し込んでしまって、
ゆっくりとし過ぎちゃいました^^;


さて、その後は・・・

せっかく越谷まで出たので、越谷の有名ラーメン店
その名も『ラーメンこしがや』 へ・・・

注文は・・・
シンプルに『醤油ラーメン(大盛)』☆

あっさりとしているのに、旨みはしっかり・・・
さすが有名店です(^^)


そして、お買い物・・・

携帯電話やら健康家電やら美容家電・・・
いろいろ物色するも購入には至らず・・・^^;

結局・・・ 
デジカメ『COOLPIX S6100』を購入☆

現在使用のデジカメがレンズの中に異物が入っちゃったみたいで、
調子が悪かったので、思い切ってデジカメ新調です(^^)

お値段は・・・
なんと、現品限り5,000円ぽっきり☆

今まで使ってた物よりも、画素数も高いし(1400万画素)、
約1年前に発売のモデルでこのお値段なら、
なかなかのコストパフォーマンスと言えるでしょう(^皿^)


その後は『ブック・オフ』で古本まで買ってしまった・・・^^;


今日一日、すっかり楽しませて頂きました♡


では皆さま、またお会いしましょう♫



0 件のコメント:

コメントを投稿