お知らせ

新コンテンツ『Pクラスの更なる上達のために・・・』を作成しました。
大井ファミリーPクラスの選手の上達を助けるための情報やファイルを提供していきたいと思います。

2012年3月13日火曜日

足ツボ♡(H24.03.13)

皆さま、こんばんわ♫


今日は、4月7日に開催予定のちびっこ向けイベント
『テニス祭』のチラシ配りに、ふじみ野駅東口にある
『ふじみ野小学校』さんに行って来ました☆


小学校の下校時間に合わせたのですが、
少々早く着きすぎてしまったので、
すぐ近くの公園で一息付いていると・・・

!?
面白そうなモノ発見です☆
『自然浴さんぽ路』
石が埋め込まれて凸凹したさんぽ路を歩いて
足ツボを刺激しなが自然浴をしちゃおうっていう
ひと粒で二度美味しい散歩道でございます(^皿^)

足ツボを刺激するので当然・・・ 
土禁でございます(^^)
おもいっきりアウトドアなんですけどね・・・^^;


少年の心を忘れない(ピーターパン症候群の)
ワタクシてつやは当然体験してみます(^皿^)
やってみるとコレ・・・ちょーイタイ(TOT)

イテテテテ・・・
内臓でも悪いのでしょうか??
メチャクチャ痛いっす(TOT)

半ベソかきながらも一周完走(歩?)を目指す私・・・^^;

・・・

・・・

・・・

そして・・・
(凸凹部分を避けながら)逃げ帰ってくるワタクシ^^;

あまりの痛さに体温上がって脂汗が出ました・・・
これってホントに健康に良いんですかねぇ・・・

ていうか、ホントに内臓でも悪いんですかねぇ・・・^^;


何はともあれ、今日は節制して
早寝すると致しましょう(^皿^)

では、またお会いしましょう♫

2 件のコメント:

  1. あえて今回は匿名で2012年3月14日 4:39

    ああぁ…内臓が悪いというか、黒そうですもんねぇ…

    返信削除
  2. 匿名さん、コメントありがとうございます♫

    おっと、そう来ましたか^^;

    その言葉・・・そっくりそのままお返しいたしますが・・・(^皿^)

    返信削除