お知らせ

新コンテンツ『Pクラスの更なる上達のために・・・』を作成しました。
大井ファミリーPクラスの選手の上達を助けるための情報やファイルを提供していきたいと思います。

2012年3月16日金曜日

第3回 女ダブDEペア練☆(H24.03.16)

皆さま、こんばんわ♪


今日はレッスン系イベント
『女ダブDEペア練』を開催☆


参加してくださった3ペアの皆さまには、
朝9時30分から12時30分までの3時間、
みっちりとペア練を堪能して頂きました(^^)


多くの好プレー少々の珍プレー・・・
スタッフもあわせて笑顔あふれるイベントとなりました☆


・・・が、しかし・・・
前回まではと違い、ファミリー営業日での開催だったため、
スタッフに余裕がなく写真が撮れませんでした・・・(>_<;)


と、いう訳で残念ながら『女ダブDEペア練』の画像はなし・・・



かわりと言ってはなんですが・・・
先日、ファミリースタッフ陣で参加した駅伝大会
『入間東部地区駅伝競走大会』の写真が
ふじみ野市HPにアップされておりました(^^)


ご覧下さい・・・
第2中継所、2区てつやから3区コンちゃんへの
たすきリレーの瞬間でございます(^皿^)

そしてもう一枚・・・ 
ゴールテープを切るミナT♡

私とミナT・・・2人の表情が過酷なレースを物語っておりますね^^;


では、今日はこんなところで・・・

また、お会いしましょう♪

2 件のコメント:

  1. 駒井だいき2012年3月25日 14:06

    よく走りきりましたね。ミナTコーチがそれを良く物語ってます。(てつやコーチも物語ってます。けどバトンわたすときの写真だから、走ってる写真のせればもっと物語ってるように見えます。)

    返信削除
  2. だいき君、コメントありがとうございます♪

    『日頃の運動不足』を良く物語っている写真でしょ^^;
    次回までには、少しはトレーニングして、男前な写真を見せられるようがんばります☆

    返信削除