お知らせ

新コンテンツ『Pクラスの更なる上達のために・・・』を作成しました。
大井ファミリーPクラスの選手の上達を助けるための情報やファイルを提供していきたいと思います。

2012年3月6日火曜日

タロさんイブ☆(H24.03.05)

皆さま、こんばんわ♫


遅ればせながら、3月5日(月)のブログ更新です^^;


3月5日といえば・・・・

そう!タロさんイブです♡


明日(もう今日?)3月6日タロさん生誕3X24周年記念日☆


と、言う訳で急遽、てつや邸で、
タロさん生誕カウントダウンパーティーを開催(^皿^)
大井ファミリー四天王(?)が集合してHappy Birthday☆

やり手の半分マン山さんは、ちゃんとプレゼントを用意してくれていました(^^)


途中、Yukkoさんの予想外の乱入もあり・・・^^;


ワイワイガヤガヤ盛り上がり、
あっという間に夜は更けていきます・・・


そして、気がつけば・・・

0時過ぎ・・・

あ・・・カウントダウンし忘れた・・・


結局、いつも通りに飲み会風に・・・^^;



まぁ、何はともあれ・・・
『タロさん、3×24歳おめでとうございます☆』



ちなみに、どうでも良いのですが、買い出しの時・・・ 
ほろよい<はちみつレモン>108円

そして・・・ 
ほろよい?梅酒ソーダ?108円


ほろよい・・・?

この『?』・・・何??


ま、いっか^^;



では皆さま、またお会いしましょう♫

0 件のコメント:

コメントを投稿