お知らせ

新コンテンツ『Pクラスの更なる上達のために・・・』を作成しました。
大井ファミリーPクラスの選手の上達を助けるための情報やファイルを提供していきたいと思います。

2012年3月25日日曜日

二市一町☆(H24.03.25)

皆さま、こんばんわ♪


昨夜の話・・・

ガットを張り終えてファミリーを出たのが21時過ぎ・・・
予定外に遅くなっちゃったので、夕食は外食で済ませよう・・・
と思い、ファミリーの近くにある『おはしCafeガスト』へ。


サラダバーをよそっていると・・・

『てっちゃ~~ん!!』
との呼び声が・・・


振り向くと・・・
(ノリノリの)王キタさんHダカさんが・・・^^;

王『こっちの席、一緒おいでよ♡』

てつ『すみません、もう自席で注文しちゃいました^^;』

王『ぢゃあ、あたしらがソッチ行く!!』

合流決定!!


で、王キタさん『生ビール』発注^^;

結局・・・
食事はそうそうに済まして・・・

ふじみ野駅西口、マツモトビル内『隠れ庵 忍家』にて宴会開始^^;


あっという間に深夜2時・・・
すっかりハシャギ過ぎてしまいました・・・^^;



で、今日・・・
今日は『二市一町(ふじみ野市、富士見市、三芳町)』の親睦試合☆
※ふじみ野市からはA、Bの2チームが出て、4チームのリーグ戦


男ダブ×5、女ダブ×4の9本で戦いました(^^)


私は、モンさんと組んで頂きふじみ野市Aチーム一般男ダブ№3で参加☆

途中、大風が吹いて寒~くなったり・・・
陽射しが強くなって暑~くなったり・・・
雨がパラついたり・・・

紆余曲折ありましたが・・・

個人的には2勝1敗なんとか勝ち越し(^^)v
※左から・・・カネヤン、てつや、モン・マッケンローさん、ミナT (撮影:タロさん^^;)


そしてチームは・・・ 
見事優勝☆
ビール3ケースを頂きました(^皿^)


こりゃあ祝勝会は盛り上がること間違いなし!!
一日の戦いの疲れを吹っ飛ばしに行ってまいります♪


では、またお会いしましょう☆

0 件のコメント:

コメントを投稿