お知らせ

新コンテンツ『Pクラスの更なる上達のために・・・』を作成しました。
大井ファミリーPクラスの選手の上達を助けるための情報やファイルを提供していきたいと思います。

2012年3月14日水曜日

お買い物♡(H24.03.14)

皆さま、こんばんわ♫


今日はお休みを利用して、
月末のプライベートイベントの為の買い出しに☆


戸田~さいたま市に掛けて、
イオンやヤマダデンキ、コジマデンキ等をハシゴです(^^)


ホントは、ちゃんと買わなきゃいけない物が
いっぱいあるのですが、ついつい寄り道で
『遊べる本屋さん ヴィレッジ・ヴァンガード』へ・・・^^;

ヴィレッジ・ヴァンガード・・・
本屋さんって言うか、殆ど雑貨屋さんです・・・^^;

で、目に止まったのがコチラ・・・
映画『グレムリン』の『ギズモ』グッズ☆
※実は我が家には数十匹の『ギズモ』ちゃんがおります^^;

写真は、かなりムリのある『ギズモ帽子』に、
ぜんぜん可愛くない『ギズモ(のヌイグルミっぽい)リュック』です・・・

もちろん、購入・・・せず・・・^^;


遊べる本屋さんは、
ハマると大量に時間を消費してしまうので
早々に立ち去ります・・


ショッピングモール内を歩きまわっていると、
お腹が空いてきます。

ショップリストを確認すると・・・

『ジャンクガレッジ』の文字が・・・☆

久々にガッツリ欲に火が付いてしまい・・・ 
頂いちゃいました・・・ガッツリと・・・^^;

でも、東大宮にある本店と比べると大分パンチが無い・・・
ショッピングモール内という立地を考慮してのことでしょうか・・・?

少々残念・・・(-_-;)


その後も、さいたま市近辺を動きまわり、
買い出しは続きます・・・


で、どうでも良いのですが・・・
『どこでもドア』発見♡


そんなこんなで(ブログネタ探しばっかりやていたからか
お買い物は捗らず帰宅は21時過ぎに・・・
しかも、買い出しは終わらず・・・

次のお休みも買い出しに奔走することになりそうです・・・^^;



 しかし、慣れない買い物はやっぱり疲れます・・・
今日も一杯やって早寝するとしましょう(^^)


では、またお会いしましょう♫


0 件のコメント:

コメントを投稿