お知らせ

新コンテンツ『Pクラスの更なる上達のために・・・』を作成しました。
大井ファミリーPクラスの選手の上達を助けるための情報やファイルを提供していきたいと思います。

2012年3月30日金曜日

結婚式♡(H24.03.30)

皆さま、こんばんわ♪


寝不足&二日酔いの身体をおして
何とか無事、柏崎より帰って参りました^^;


まぁ、今回は結婚式と言っても、参加者は身内のみ!
すっかりリラックスして楽しませて頂きました(^^)

※プレッシャーといばレンタルタキシードを汚してしまうことくらい。
調子に乗ってビールかけとかしちゃわなくて良かった・・・^^;


とりあえず写真を一枚♡
まぁこんな感じでした^^;


この写真はMyデジカメで撮影したものですが、
1ヶ月もすればプロのカメラマンの写真が届くと思われますので、
その時に改めて公開いたしましょう♪


ちなみに、このプロカメラマンさん・・・
微妙に・・・いや、絶妙にチャラくて楽しかったっす(^^)


今後、おもしろ写真がアップされるかもしれませんが、
イジリ過ぎ注意ですよ(^^)
※特に新婦イジリはハイリスクローリターンなのでご注意を^^;


ちなみに、式は終わりましたが、
お祝いにつきましては随時受付中でございますm(__)m


では皆さま、またお会いしましょう♪


※電報をくれた同期の皆さま、ありがとうございました(^^)v

0 件のコメント:

コメントを投稿