お知らせ

新コンテンツ『Pクラスの更なる上達のために・・・』を作成しました。
大井ファミリーPクラスの選手の上達を助けるための情報やファイルを提供していきたいと思います。

2012年3月11日日曜日

ジョイフルスプリング2012☆(H24.03.11)

皆さま、こんばんわ♪


今日、大井ファミリーでは、
『ジョイフルスプリング2012 春のミックスダブルス』☆
が、開催されました♪


前日にキャンセルが1組あったため、
ワタクシてつやも急遽参戦☆

ペアは大井ファミリーの重鎮王キタさん(仮名)(^皿^)

今日一日、お供させて頂きますm(__)m

相手のパワフルショットにキリキリ舞いてつや・・・^^;


※きりきりまい[―まひ] 【きりきり舞い】

(名)
スル
[1]十分に対処できないほど忙しく動きまわっていること。てんてこまい。

ひとり二役で朝から晩まで―だ
[2]予想外の事態や経験のないことに出合って、あわてること。

速球に―する

ん!?『てんてこまい』??

・・・まぁいっか^^;



他にもファミリー勢は出場しましたよ(^^)

Oヒラさん・Oヒラさんペア☆

モン・マッケンローさん・風神雷神さんペア☆
(そういえば、最近試合で暴風が吹かない・・・
風神雷神さんの神通力に陰りがみえてきたか??)

Yナカさん・Hダカさんペア☆

Yスダさん・Yスダさんペア☆


王キタさん・てつやペアを含めて5ペアが出場(^^)

例年通り超ハイレベルな選手が多数参加している中
Yスダさん・Yスダさんペア、モンさん・風神雷神さんペア
見事1・2位トーナメントに進出☆

素晴らしい!!


ん?

ワタクシの戦績??

なに?それ?

知らな~い♡


ま、こういう大会は参加することに意味がありますよね^^;



大会最後は・・・ 

入賞者及び応援団で集合写真パチリ☆


大会中、少々雨がパラつくこともありましたが、
今年もアクシデントもなく、盛り上がって大会を終えることが出来ました(^^)


次回オープン大会は、6月の『ジューンローズ男女各ダブルス』となりますので、
次回も皆さまのご参加を心よりお待ちしておりますm(__)m


さて、この後はもちろん・・・

打ち上げ大会反省会♡

行ってまいります♪


では皆さま、またお会いしましょう☆

0 件のコメント:

コメントを投稿