お知らせ

新コンテンツ『Pクラスの更なる上達のために・・・』を作成しました。
大井ファミリーPクラスの選手の上達を助けるための情報やファイルを提供していきたいと思います。

2013年12月21日土曜日

コート改修最終日☆(H25.12.21)

皆さま、こんばんわ♫


今日こそコート改修(ホントの)最終日です(^^)

今日はいい天気になると良いな♫

・・・なんて思っている朝の8時・・・


気温はまさかの0℃以下・・・(*_*)


ベンチもカチンコチンに凍結しておりました・・・(-_-;)

もちろん・・・


コートも凍結・・・

それでも、日中は気温もあがり・・・

我らスタッフ陣がレッスンに会員大会の準備に追われている間に・・・

職人さん頑張ってくれました☆

ナイターの灯る頃には・・・


だいぶテニスコートらしくなってきました(^^)

そして・・・


ついにコート改修完了☆
見てくださいこのキレイなコート♡


もちろん・・・


4番コートのセンター金具もバッチリ補修されました(^^)

さぁ皆さま、明日はこの綺麗なコートで
『冬の会員大会』頑張りませう♫

※まぁ新コート、暫くはフカフカですので
明日はカナリの珍プレーが期待できそうですな(^^)


では、またお会いしましょう♫

0 件のコメント:

コメントを投稿