お知らせ

新コンテンツ『Pクラスの更なる上達のために・・・』を作成しました。
大井ファミリーPクラスの選手の上達を助けるための情報やファイルを提供していきたいと思います。

2013年12月21日土曜日

コート改修(三日目←最終日・・・の予定♡)☆(H25.12.20)

皆さま、こんばんわ♫


※モン・マッケンロー様のお誘いのお陰で
こんな時間になってしまいましたが、
これはあくまでも12月20日のブログです(^皿^)

本日、コート改修三日目・・・
※予定では最終日^^;

まさかの
雨3連チャン(-_-;)


これも雨男雨の妖精タロさんの神通力でしょうか・・・


何はともあれ、相変わらず雨の中でも・・・


一生懸命作業してくれる職人の皆さま、ありがとうございますm(__)m



ご覧のとおり、カナリの雨の中、頑張って頂きましたが、
予定の工程は終了せず、


作業は明日に持ち越しでございます。


会員の皆さまには、ご迷惑をお掛けしておりますが、
何卒ご了承くださいましm(__)m



さて、職人さんが頑張ってくれている間、
私テツヤは・・・


明後日の会員大会恒例の・・・



『豚汁』の買出しに♡

大量の食材を買って参りました☆


ところで、業務スーパーで買い物したら


菜箸くれました\(^^)/ヤッタ!!


何はともあれ、
明後日は、
『テツヤ特製 豚汁』

『リニューアル5番コート』
に乞うご期待♡


でわ、また(^^)

0 件のコメント:

コメントを投稿